ヘッダー

毎週木曜日は??

みなさん、おはようございます!!

ひだか接骨院 江南本院の柔道整復師 曽我部です(^◇^)

 

前回ブログをアップした日はガッツポーズの日でしたが

みなさんガッツポーズはされましたか??(笑)

僕は、患者さまの身体が変化した際にガッツポーズ連発しましたよ(^^♪

やっぱり痛みが取れたり、動きが良くなったりしたら自分ごとの様にうれしいものですから

自然とガッツポーズが出てましたね!!

 

一週間の半分が過ぎ、そろそろお身体が疲れてきいるのでは??

新しい環境、生活がスタートし慣れないところで緊張したまま

身体を使っていませんか??

この時期になる、部活が始まったり、新しいことにチャレンジしようなど

身体を動かす機会も増えてくると怪我や身体の不調がどうしても増えてきます!!

 

毎週木曜日は「モリンガの日」です!!

来院してくださった患者さまに、栄養素をたくさん含み、疲労回復や痛みの出ている場所の

修復作用にもぴったりのモリンガ茶をお配りしています(^◇^)

ちょっと疲れてきたなー、なんか身体が重たいな、お腹冷えているな、

そんな身体の症状が出ている方はこの機会に是非、モリンガ茶を飲みに来てくださいね(*^▽^*)

 

ひだか接骨院


愛知県江南市飛高町門野
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ