ヘッダー

もうすぐ始まる!!

おはようございます!!

 

江南市で体幹チューニング、骨盤矯正を中心に施術させていただいております

ひだか接骨院 江南本院の柔道整復師 曽我部です(^◇^)

 

昨日は前日の天気とは打って変わって暑かったですね。。。。

水分はこまめに摂ってくださいね!!

子どもとアスレチックのある広場に行ってきたのですが、

あまりの暑さに大人がヘロヘロになりました、そんな中でも子どもは元気なんですよね(‘Д’)

芝生の上をただ、ただ走り回るのがうれしいようでした。

家族連れもたくさんいて、他の子が使っているボールや遊び道具に興味津々で

今度はいろいろと準備をした上で、広場に連れて行ってあげようと学んだ日曜日でした(#^^#)

 

さて、今週の木曜日から5月7日まで江南藤祭りが開催されますね☆

毎年、色とりどりの藤が咲き乱れ、ものすごくきれいなんですよね!!

今年はスタッフみんなで行く予定なのでまたご報告させていただきます(#^^#)

ひだか接骨院


愛知県江南市飛高町門野
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ