ヘッダー

もうすぐGWですね!!

おはようございます!!

今日も元気に江南市から骨格の大切さを伝え続ける

ひだか接骨院 江南本院 柔道整復師の曽我部です(#^^#)

 

昨日から、江南市では曼陀羅寺で藤祭りがはじまりましたね☆

情報によるとまだほとんど咲いてないようですが、暖かい日が続けば

来週には満開になるのかな???

毎年、すごく綺麗なのでみなさんも江南に来た際は行ってみてくださいね(*^▽^*)

 

さて、みなさんもうすぐゴールデンウィークですがどこか出かけられますか??

休み多い方で29日から5月7日までお休みの方もいるようで、

患者様に聞いてみても、みなさんお出かけされる方が多いようです。

 

しかし、普段しないことをするのはとても楽しいですが

身体にかかる負担も普段とは違うことが多いのも事実です。

ゴールデンウィークを楽しく、痛みなく、健康的に迎えて頂くためにも

一度、お身体のチェックに来てくださいね(^_^)/

歪みのない身体でゴールデンウィークを迎えましょう!!

 

ひだか接骨院


愛知県江南市飛高町門野
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ