ヘッダー

2011年 9月

こんにちは:D

久しぶりの更新です。

本日、我がヒダカファミリーのラジオ番組

インラケチ

が、最終回を迎えます。

 

3:00~5:00の2時間、

愛知北FMにて放送しておりますので、

是非、皆さん聞いてくださいね!

 

では。

どーもです。

今日は僕の晴れ舞台について書きま~す☆

9/18(日)に私、鳥羽と歩先生の結婚式がありました。

チャペルに入った瞬間の参列者の方々の笑顔忘れません。

本当に温かかく祝福してくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

患者さんも名古屋まで参列しに来てくださいました。
本当にうれしくて、涙がとまりませんでした。
本当にありがとうございます。

たくさんの方に祝福していただいて本当に幸せです。

これからはもっともっと幸せを感じていきます。

みなさん本当にありがとうございました。

写真が僕の手元にないので、ゲットしたら公開します。

では。

ひだか接骨院


愛知県江南市飛高町門野
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ