ヘッダー

2012年 1月

こんばんは~!

 

今日は感謝、感謝のひだか接骨院

 

創立9周年記念の日でした。

 

ここまで来れたのも、日頃みなさまがひだか接骨院をご支持してくださっているおかげです。

本当に心より感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな感謝を込めまして、本日限定で、来院された患者様全員に粗品をお渡ししました。

 

粗品の内容は、写真にも載っていますが、ヒダカファミリーのロゴ入りマグカップ、

あとは、障害を持ってみえる方(多治見の社会就労センターけやきの皆さん)が作ってくださったティッシュカバー。

とてもかわいいカバーで、みなさんにも大好評でした。

 

そして、うれしいサプライズがありました。

朝一番になんと!

伊神先生のお母さんからとても綺麗で立派なお花をいただきました。

伊神先生のお母さんと同じくらい美しいお花です。

 

そして、社長の奥様から、お祝いのケーキをいただきました。

本当にうれしいです。

 

さらに、今度は、患者様から手作りのチーズケーキをいただきました。

最近調子がよかったらしいのですがこの日のためにわざわざケーキを届けてくださいました。

何より、記念日を覚えてくださっていたことがうれしかったです。

 

本当に皆さんありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同これからも精進してまいりますので、これからもよろしくお願いします。

みなさんこんにちは!

今日もかなり寒いですね~!今晩から雪になるかもとも言われてますので、

体調管理もしっかりしてくださいね!

先日ぎっくり腰でみえた患者様が今日で3回目の治療に見えました!

初日もハイボルテージ、矯正治療をして、ある程度動けるようになりました。

本日みえてまだ痛みが出るが動きはだいぶつけれるようになったよ!と言って

いただきました。

今日のハイボルテージ、矯正後はだいぶ動きもよくなり、ほとんど痛みがない状態まで

回復されました。

 

これで明日は仕事が思いっきりできるぞ!っと笑顔いっぱいで帰られました。

 

何かあれば当院にご相談ください。

こんにちは~。

相変わらす寒い日が続いていますね。

先週の土曜日には大寒を向かえました。

寒いはずです。

インフルエンザが流行っていますので、手洗いうがいはしっかりとしてくださいね。

 

さて、本日五十肩で「夜も寝れない」と、お悩みの患者様が来院されました。

もちろん肩を動かすと、激痛で顔をゆがめるほどの、痛みでした。

 

そこで、まず、ハイボルテージ治療を行い、その後、矯正を行いました。

肩を動かしてみると、痛みは残存するものの、何とか動かすことができる所まで、

回復されました。

 

明日、ハイボルテージのご予約をいただいていますので、経過が楽しみです。

 

50肩でお悩みの方、もしくは肩が痛い、違和感がある等、何でも結構ですので

是非、ひだか接骨院までご相談ください。

 

 

おはようございます。

 

今日一宮市から長年偏頭痛でお悩みの患者様が来院されました。

 

クスリを毎日服用しないと耐えられないほどの症状・・・。

 

原因は姿勢の乱れ、つまり背骨の歪みからでした。

首の骨に歪みが生じることで、血行が悪くなり、さらには筋肉が硬くなってしまい

このことが原因で頭痛を引き起こしてしまうんです。

 

そこで当院自慢の矯正とハイボルテージ治療で、骨の歪みを整え、

ハイボルテージで筋肉を緩めることを提案し治療させていただきました。

お帰りの際には、頭痛がかなりおさまり喜んでいただけました。

 

 

偏頭痛でお悩みの方は是非当院にご相談ください。

ひだか接骨院


愛知県江南市飛高町門野
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ