ヘッダー

2012年 12月

こんにちは~♪

 

今年の営業も残り2日となりました!

 

一年、あっという間に過ぎ去っていきましたね。

 

先日の25日の院内は一味違いました(^O^)/

 

12月25日はクリスマスということで・・・

 

スタッフ全員、いつもの白衣を脱いでサンタ衣装に身を纏い、患者様をお迎えしました(^^♪

 

格好がいつもと違うので、院の扉を開けたら『えっ!?』という声をたくさん頂きました(^^)v

 

その中でも鳥羽院長が一番目立っていました!!

 

トナカイの被り物を被って、みなさんをお出迎え。

 

途中、『頭が蒸れる!』や『首が痛い!』などと言っていましたが、さすが院長!!

 

患者様を楽しませるために一日中、被っていました!

 

でも、このトナカイの被り物。

 

持ち主は広瀬先生なのです。

 

広瀬先生は何故、こんな物を持っているんでしょう(^_^;)

 

この日、同時に『年末ひだかクジ』を行ないました!

 

昨日・今日と当選番号の発表をしまして、当選者からは喜びの声が上がっています(*^。^*)

 

当選者は明日、賞品のお渡しをしますので、絶対に来院してくださいね~(^_-)-☆

 

でなきゃ、残ったドーナッツはスタッフが食べちゃうかもしれないですよ(^皿^)

 

 

 

大好評、クリスマスイベントもおかげさまでたくさんの方に来ていただきました。

 

サンタの格好をして帽子がかなりむれてしまった鈴木です。

 

さて、冬の症状でつらい症状のトップなのが冷え性です

 

実は冷え性って病気じゃないんですよ。

 

その証拠に冷え性の性っていう漢字。よく見てください

 

性格の性の字ですよね?

 

冷え性は、特に手や足の先などの四肢末端が温まらず、冷えているような感覚が常に

自覚される状態のことである。

 

そう単純に病気じゃなく体の状態のことを指しているんです。

 

皆さん知ってましたか?

 

でも怖いのがこの状態をほかっておくと生じる病気のほうなんです

 

特に自律神経系やホルモンバランスの悪さから、更年期や内臓機能の低下

 

免疫力の低下などから起こる、胃腸の不具合、頭痛、めまい、便秘、各種の痛みな

 

どさまざまの症状を引き起こしてしますのです。

 

一度当院の無料冷え性チェックを受けてみませんか?

 

7つの種類があり、そのタイプによって治療法が異なります。

 

主には鍼灸治療を行うのですが、使うツボが違ってきます。

 

 

もし今の痛みが根本から治すことが出来たらどんな気分になりますか?

 

もしこの寒い冬に冷えを感じないからだが手に入ったら・・・?

 

その答えはここにあります。

 

それでは冷え性治療を受けた患者様の声です

 

「冷え性プログラムを受けていつもとは違う身体になり驚きです」

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

 

昨日東京では氷点下4℃で愛知県では氷点下2℃というすごく寒い日が続いています。

 

そんな日に悲しいニュースが多く、通り魔が出没したり、

 

殺人事件が起きたりとテンションが下がってしまいますね。

 

そういえばみなさま腰は大丈夫ですか?

 

こういう寒い日になると身体のいたるところが痛くなる事が多いです(-_-;)

 

接骨院で働いていても新患者様が来院される事が多く、データで見ると腰が多いんですよね!!

 

大体最初は腰痛から始まり、我慢が出来るのでそのまま放置しておいて

 

気づけば我慢できないぐらいになり来院されるケースが多いんですね。

 

腰痛からギックリ腰 または ヘルニヤに移動してしまうので、

 

まだ我慢できるから大丈夫だって思っていたら大変なことになってしまいますよ(T_T)

 

治るのも遅くなってしまうし、歩けないぐらい痛くなるんですよ! 嫌じゃないですか?

 

だったら早く見せてください!! 一週間で痛みを取り除きます!!

 

さらに当院では再発させないように

 

特殊な電気治療器もあるので安心して一度ひどくなる前に来てください。

 

必ず楽にしますよ!

 

 

 

患者様の声!

『ここの接骨院は元気がありすぎて気持ちい』

ありがとうございます!

 

そういうお言葉いただくと本気でうれしいです(^^♪ 

 

 もっと元気だして患者様も心から元気にしますよぉーーーー

今年も早いものであと2週間。

今年の疲れ、悪い症状は今年のうちに良くしましょう!

 

今年1年、ひだか接骨院をご愛顧下さり誠にありがとうございます。

12月はイベント盛りだくさん!!

またまたイベントやりますよ。

 

日頃の感謝の気持ちを込めて・・・・・・・、

今年もやります!!

『年末ジャンボひだかクジ』

 

6億円は当たりませんが・・・・・、

今年は、某ドーナツ店の美味しいドーナツ 10個セット 

を、ドドーンと抽選でプレゼント!!

 

25日に来院してくださった方のみに抽選チャンスがあります。

是非、この機会にみなさんお越しくださいね。

 

抽選発表は26日・27日で、引き換えは28日になります。

お忘れなくお越しください。

こんにちは~♪

 

今週は雪が降り、積もりましたね!

 

車の窓ガラスは凍り、溶かすためにお湯を持っていたりと毎朝忙しいです!!

 

こう寒い日が続くと、私は冷えで足がつって痛いです(>_<)

 

話が変わりますが・・・

 

先週の土曜日に患者様と一緒に白山神社のお掃除をしてきました(^O^)/

 

2012年も残りわずかとなり、「ありがとう」の気持ちを込めて、みなさんとしてきました。

 

神社の境内は落ち葉がかなり落ちていて、掃除のし甲斐がありました(`・ω・´)ノ

 

落ち葉を掃いて集める。風で飛ばされる。の繰り返しでしたけど、みんなで和気あいあいと楽しんでやりました!

 

寒い中、境内清掃に参加してくださった方、本当にありがとうございました(^^)v

 

ヒダカファミリーは境内掃除の他にも色んなイベントを実施していますので、是非一度はご参加を(^^♪

 

本院の待合室には、この境内清掃の写真を掲示していますので、待ち合いの時間のときにでも見てくださ~い!!

 

 

 

 

 

 

ひだか接骨院


愛知県江南市飛高町門野
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ