ヘッダー

2016年 1月

みなさん!お元気ですか?

久しぶりの太田が更新しますよ~~~!

みなさん!

背中曲がってませんか?

身体の歪みがあると…

血流が悪くなり

冷えが出てしまったり、

疲れがなかなか取れないとか

いいこと何もないんですよ!!!!!

だから

矯正が必要なんですよ!

矯正するとどうなるか????

 

 

姿勢がよくなる。

呼吸が深くなる。

血流がよくなる。

筋肉が柔らかくなる。

よく眠れる。

便秘解消。

腰痛がなくなる。

頭痛がなくなる。

肩こりがなくなる。

自然治癒力が向上する。

簡単にざっと打ってみたら…

良いことばかり!

凄くないですか?

 

食事や姿勢はもちろん、

まず…

骨盤は正しい位置に戻すこと

 

をお勧めします!

ひだか接骨院では

矯正を元に施術をさせて頂いています。

 

皆様の健康を願っております。

 

 

 

感謝

 

 

 

 

 

 

おはようございます

院長の広瀬です

昨日、ひだか接骨院 江南本院は、

 

おかげさまで13周年を迎えることができました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方からお祝いを頂き、あらためて今の自分達が存在するのは、

皆さまに支えられているからだと実感しました。

本当にありがとうございます

 

 

これからも感謝の気持ちを忘れず、

謙虚に進化し続け、

皆さまの健康のお役に立っていきたいと思います。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

こんばんは!

ひだか接骨院江南本院の伊神です!

昨日、今日と今年最強の寒波ということでとても冷え込んできましたね!

 

 

皆さんも身体を冷やさないように、そして体調を崩さないようにくれぐれも気を付けてくださいね!

 

 

さて、私伊神は昨日の日曜日に全中部空手道選手権大会という空手の大会にケアトレーナーとして参加させていただきました!

 

大口分院の鈴木先生、」各務原分院の沢田先生と共に港区にある愛知県武道館まで行ってきました!

 

それこそ朝は寒すぎて風が当たる顔面が痛いくらいでした・・・

 

でも僕らが会場に着いた時にはもう選手の方たちはアップに精を出していて暑いくらいになってましたよ!

 

 

毎年ありがたいことに縁があり、ケアトレーナーとして参加させていただいてるこの大会なんですが、最大の特徴が選手の皆さん、拳やスネを守るサポーターを一切しないんです!

 

これは大会代表の思いで昔からある空手道というものを忘れないようにというのがあるそうです!

 

 

その分、怪我はそれなりに出てきます!

そうなると僕らの出番です!

 

 

テーピングや打撲などの外傷の処置を任されます。

 

 

上段蹴りなどで失神してしまったりすると担架や最悪、救急車も呼ばなくてはいけなくなる場合もあるのでドキドキしながら試合をみています。

 

 

今年は救急車の出番もなく、無事終わったことでホッとしてます!

なかなか接骨院では見られない怪我もあるのでトレーナー活動としてはとても勉強になる一日でした!

 

IMG_0961

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日!26日は!

ひだか接骨院江南本院の13周年!祭!

 

 

来て下さった患者様には今までの感謝を込めて素敵なプレゼントを用意しております!

是非江南本院の誕生日を一緒に祝いましょう!

こんにちは、愛知県江南市で背骨・骨盤矯正をしている

ひだか接骨院江南本院の曽我部です!!

 

今週末は何年かに一度の大寒波のようですね(>_<)

先週までの暖かさがうそのような寒さが日本を襲うみたいですが例年で考えるとやっと冬らしくなったのかなと。

スキー場もようやく雪が積もりウィンタースポーツを楽しむ方が多くなってくるかな!!

 

でも突然の雪で、交通事故や転倒事故などが一気に増えるそうなので、

みなさんも雪の積もる日に外出される際はくれぐれもお気をつけて(´・ω・`)

 

さてみなさん、突然の雪が降り積もって雪かきの道具もってますか??

ないないっていう方、家庭にあるもので代用できるものがありますよ!!

それはフライパン☆

意外と使えます(笑)。

 

あとはさらさらの雪であればほうきでやるのが意外といいよって長野に住む友人から聞きました!!

みなさんも良かったらどうぞ、ほかにこんなの使えるよっていうのがあれば教えてください!!

 

雪が積もってもひだか接骨院は朝から元気に施術しています、ご来院の際には

十分気を付けて、来院してくださいね!!

こんにちは(^O^)

みなさん昨日の雪は、大丈夫でしたか?

いつもは車通勤でしたが、昨日は自転車通勤でした

片道1時間のとても長い道のりでしたが無事到着できました(>_<)

来週の月曜日も雪が降るそうですね

また自転車通勤かもしれませんが頑張ります!!

みなさんも通勤通学など焦らないように気を付けてください

江南本院では今週23日(土)14:00から白山神社で清掃活動を行います。

ただいま参加者を募集してます。

みなさんと一緒に神社を楽しく、きれいにしていきましょう。

来週にはイベントが2日続きます。

25日(月)は交通事故予防デー 26日(火)は、なんと江南本院の13回目の誕生日です(^o^)/

日頃の感謝を込めて記念品をプレゼントさせていただきます。

みなさんのご来院、心よりお待ちしてます!!

 

ひだか接骨院


愛知県江南市飛高町門野
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ