ヘッダー

2016年 4月

こんにちは!

 

 

今日はあいにくの天気ですが

 

気持ちは晴れやか!江南本院の鍼灸師、伊神です。

 

 

世間では明日からゴールデンウィークに入るということで

長い方だと10連休もとれちゃうみたいですね!

 

 

僕だとそんなに休んだら

何していいかわからなくなっちゃいますね^^;

 

 

ひだか接骨院では

 

4月

29日(金)お休み

30日(土)通常通り診療

5月

1日(日)お休み

2日(月)通常通り診療

3日(火)お休み

4日(水)お休み

5日(木)お休み

6日(金)通常通り診療

7日(土)お休み

8日(日)お休み

9日(月)通常通り診療

 

という日程でお休みさせていただきます!

ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いします。

 

7日に関しましては

名古屋の名鉄百貨店にてイベントを行います!

そのためお休みとさせていただきます!

こちらも何卒よろしくお願いいたします。

 

 

こんにちは!

ひだか接骨院江南本院の伊神です!

 

 

今日はあいにくの天気ですごい雨ですね!

接骨院の周りは冠水してしまう場所が多く

車ではなかなか動けなくなります^^;

 

 

気を付けてくださいね!

 

 

さて、タイトルにもありますが

最近、僕の食事が変わったんです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほたてで洗った」というのですが

 

ほたてを粉末状に砕いて作った100%天然原料のアイテムです!

 

これを・・・

 

水を桶などに張ってその中に野菜など食物を入れて

 

この粉をパパっと振って

 

 

10分後・・・

 

 

野菜についていたワックスやカビ、防腐剤、残留農薬が浮かび上がってきます!

 

これを使えば日常食べる物を除菌、洗浄、そして鮮度も保つことが出来るんです!

 

 

ほかにもお米を洗う時にこの粉を振りかけてから洗うと水が黄色くなってくるんです💦

それだけ汚れてしまっているお米を今まで食べていたのかと思うと怖くなります💦

 

 

あとこれで洗ったお米も野菜もとっても美味しくなります!

僕の今日のお昼の弁当のお米もとても美味しかったです!

 

 

 

それ以外にも大腸菌やサルモレラ菌、黄色ブドウ球菌、O-157などの食中毒の原因菌や

今流行っているノロウィルスも10分でほとんど退治してしまいます!

 

 

これを使ってもっと健康で安全な食生活を送っていこうと思います!

気になる方は接骨院にも置いてますので是非気軽に

スタッフまでお聞きくださいね!

みなさん、こんにちは!!

江南市で骨盤矯正、背骨矯正を行っている

ひだか接骨院江南本院の曽我部です☆

 

題にもありますが4月に入り、暖かくもなってきました。

新しい環境での生活が始まった方も多いのではないでしょうか??

 

江南の本院にも新しい同志が加わり、また新たな出発となりましたが

当院のメニューも新しく加わったものがあります!!

 

いきなりではありますが、健康的な身体を手に入れよう!!

 

 

いきなりなんだと思う方もいるかもしれません、

しかしこれを行うと正直、人生が変わります!!

大げさに聞こえるかもしれませんがまず生活が変わります。

あなたの生活が変われば、一緒に暮らす家族も変わります。

家族が変われば、周りにいる人たちも変わります。

そんなメニューの中身、詳しく知りたくないですか???

 

具体的に何を行うかについては無料カウンセリングで☆

予約制となっていますので、興味のある方は

直接スタッフに言っていただくかお電話でお問い合わせください(^^♪

背骨矯正、骨格矯正を根本に

治療を行っている『ひだか接骨院』の

太田です!!!!

みなさま御身体の調子はどうですか???

季節変わりなので

風邪をひいたり

頭が痛くなったり

身体の変化も出やすいですから…

もうすでに感じて見える方は

ぜひ『ひだか接骨院』にご来院ください!

必ず楽になります!

はなしは変わりますが!

4月11日(月曜日)

ひだか接骨院

≪背骨真っすぐの日≫です!

イベントとして

実費500円無料券を

もれなく

来院していただいた方皆さまに

お渡しします!

矯正時に使っても良し

ハイボルテージに使っても良し

使い道はそれぞれ

みなさんお待ちしてますね!

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

愛知県江南市で骨盤矯正・背骨矯正を行っています

ひだか接骨院 江南本院に4月から新しいスタッフが加わりました!!

鈴木健太先生です!!

ここからは鈴木先生にバトンタッチ(^o^)/

どぉぞ!!

 

 

 

こんにちはー!

4月1日からお世話になっております、鈴木健太と申します!

年齢は24歳で、趣味はフットサルとランニングです!

最近の悩みは、実年齢より年上にみられることです(笑)

 

以前までは、子どもたちにスポーツの楽しさを伝える仕事をしておりました。

その中で、たくさんの人と出会い、多くの事を学びました。

その経験は、僕の中で本当に大切な宝物となっています。

 

江南本院の一員となってから、覚えることも多く大変なこともありますが、患者さんとお話しをするのが楽しく、とても充実した日々を送っております。

さらにこれから、たくさんの患者さんと関わることが出来ると思うと、楽しみで楽しみで仕方がないです!!(笑)

 

まだまだ経験が少なく、出来ないことばかりですが、江南本院の暖かいスタッフに支えられながら毎日がんばっています!

人と話すことが好きなので、江南本院にいらしたときは是非、声をかけていただければと思います!

未熟者ですが、これから宜しくお願いいたします。

 

 

ひだか接骨院


愛知県江南市飛高町門野
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ