ヘッダー

2016年 9月

 

 

おはようございます!

 

ひだか接骨院江南本院の伊神です!

 

昨日はお話していた通り

スタッフみんなで兵庫県村岡で行われたウルトラマラソンに参加してきました!

14483673_914646418669135_1618293941_n

 

 

 

 

 

 

 

 

広瀬院長・曽我部先生・杉山先生は100㌔

私、伊神は44㌔のコース走ってきました!

 

 

結果は・・・

 

 

広瀬院長が完走しました!

 

14463897_914650272002083_102046206_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のスタッフは惜しくも

タイムアップなどで完走出来ませんでしたが

みんな頑張りました!

 

14455770_940336432761984_1651662191_o 14483731_940336686095292_804512872_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広瀬院長が完走したので

応援感謝イベントとして

本日9月26日限定で実費500円OFF券を

ご来院して頂いた患者様全員にプレゼント致します!

 

 

今日も走ったエネルギーそのままに

元気に営業しておりますので

皆さまのご来院をお待ちしております!

こんにちは!

 

ひだか接骨院江南本院の伊神です!

 

 

いよいよ明日はウルトラマラソンの日です!

 

兵庫県の村岡というところでマラソンの大会に参加してきます!

 

 

フルマラソンではなく

 

なんと・・・

 

全長100㌔!!

 

しか山道なので高低差ありです!

 

ひだかのスタッフほぼ全員で行ってきます!

 

26日は筋肉痛を物ともせず営業してますので

ぜひお越しくださいね!!

 

そしてマラソンを通じて伊神の体重が減るのか!?

ということで今の行く前の体重を貼っていきます!

 

帰ってきたらまた報告します!!

 

ちなみに伊神は100㌔ではなく44㌔のコースです^^

14463669_938825289579765_1240759397_n

こんにちは!

ひだか接骨院江南本院の伊神です!

 

台風も過ぎ去っていい天気!!

 

・・・にはなかなかなりませんね^^;

 

くもりや雨の日が続いております

 

こんな天気が続くと身体の不調を訴える患者様が

ひじょーに増えます!

とっても増えます!

 

今週だけでも4件!ぎっくり腰の患者様をみてます!

 

なぜそんなに増えてしまうのか?

 

人間の身体は70%が水分で出来ています。

なので湿度の上下、気温の上下に敏感なんです。

 

雨が続くと身体が重い~ってなる方も多いんじゃないですか?

それって単純に気分が重いからだけじゃなくて身体からもきているんですよ!

 

なので症状が強く出てしまう前に

日頃からの身体のメンテナンス!

骨はまっすぐ!筋肉は柔らかく!

 

痛み知らずな身体を作っていきましょう!!

 

 

☆イベントのお知らせ☆

 

回数券イベント!!

9月20日(火)~9月24日(土)

期間中に回数券1万円ご購入の方に

矯正1回半額券(1000円分相当)をプレゼント!!

みなさん、こんばんは!!

愛知県江南市で骨盤矯正、背骨矯正を行っています

ひだか接骨院 江南本院の柔道整復師 曽我部です(^_^)/

 

最近、この辺りでは岐阜県と愛知県をつなぐ橋が虫の大量発生により

通行止めになったことで話題がもちきりです(笑)

詳しくは「愛岐大橋 虫」で検索を!!

自分も毎日、この橋を通って通勤しているのですが

一昨日の朝には通行止めも解除され橋を渡りましたが、

変な臭いと大量の虫の残骸が橋を覆っていました。。。

 

と、虫の話は置いといて今週の金曜日16日、ひだか接骨院ではイベントを行います!!

・夜は21時まで受付!!!

・来院者全員に実費治療で使える500円OFF券をプレゼント

・完全予約制で待ち時間も少なく施術が受けれます

 

大好評につき予約もだんだん枠が埋まってきています!!

もし来院される予定があるのであれば、お早めにお電話か直接知らせて頂けると幸いです(^^♪

連休前にしっかりと身体を整えた状態で迎えていただくためにも、

一度、お身体のチェックをさせてくださいね☆

ひだか接骨院


愛知県江南市飛高町門野
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ