ヘッダー

2017年 2月

おはようございます!!

今日は朝から雪がちらついていましたね(>_<)

先週の暖かさはどこへ行ってしまったのでしょうか??

 

江南市で骨格矯正、体幹チューニングを軸に施術させていただいたおります

ひだか接骨院 江南本院の柔道整復師 曽我部です!!

 

先日、土曜日お休みをいただきまして社員研修に行ってきました。

行き先は三重県☆

ヒダカファミリーの灯篭が建つ椿大神社に始まり

東海醸造の味噌蔵

猿田彦神社

外宮そして内宮と参拝させて頂きました。

 

今回、本当に中身の濃い、深い研修でした。

今までなんとなく行っていたことや、素通りしていたようなところも隅々まで

神宮観光ガイドの橋爪 清さんに本当の意味を教えていただきました

これからの人生において、今回の研修で学んだことを正しく伝承、伝達していきたいと思います!!

 

詳しく知りたい方はぜひスタッフに聞いてください!!

こんにちは!

 

ひだか接骨院江南本院、鍼灸師の伊神です。

 

先日一本のお電話があり、患者様がお一人みえました。

 

その方の主訴が

 

指先がしびれる

肩全体の痛み

 

ということで

昔からずっと悩まれていたそうです;;

 

何もしてなくても痛みを感じ、結構な頻度でしびれも感じてらっしゃるそうで

当院でおこなっている骨盤、背骨の矯正と鍼治療による筋肉へのアプローチをさせて頂きました!

 

矯正も鍼治療も初めてだったそうですが

両方受け終わった後は

身体が全然違うと驚いてくださいました!

 

しびれも止まり楽になったと喜んで帰っていかれました!

 

手指のしびれのような症状には

骨格と筋肉へのアプローチが効果的です^^

 

骨格を整えて、そこに付いている筋肉を緩める。

 

それができれば神経、血管の流れが良くなり

しびれは自然と無くなっていきます。

 

しびれてしまってどうしようもない・・・

身体がカチカチに固まってしまう・・・

 

もし似たような症状でお困りの方がありましたら

ぜひ一度ご相談ください!

 

電話ならこちら↓

☎0587-54-6622

 

おはようございます、はじめまして!!

 

今週の月曜から江南でお世話になってます、

はりきゅう師、上川真純です!

 

上川とかいて、『うえかわ』と読みます★

下の名前は『ますみ』です!

 

IMG_0102

 

 

 

 

 

 

身長155センチ、体重○○㎏、好きなタイプは背の高い細身の人!!!!!

よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

男ばかりの江南で負けないよう、少ないながらも女性らしさを振り絞ってがんばります(*’ω’*)

こんにちは!

ひだか接骨院江南本院、鍼灸師の伊神です!

 

今日はバレンタインということで

世間ではチョコをあげたり・・・もらったり・・・

今は友チョコというものが流行っているそうですね!

 

ひだか接骨院でもバレンタインのイベントを開催しております!

 

本日14日に来院してくださった患者様には

16652002_1062906187171674_1271436066_n

 

 

 

 

 

①アンケート記入

 

もしくは

 

②ホワイトボードにコメントを記入して

僕たちスタッフと一緒に写真を撮りましょう!

 

①か②どちらかに参加していただいたら・・・

 

 

チョコプレゼント!!!

 

 

僕からのチョコ受け取ってくださいね!

 

ぜひ、この機会に御来院下さい^^

こんにちは!

ひだか接骨院江南本院、鍼灸師の伊神です!

 

みなさん来週の14日何の日かご存知ですか?

 

そうです!

2月14日は煮干しの日です!

 

 

え?違うって?

 

 

 

ああ!

ヴァレンタインデーですね!

 

 

 

ひだか接骨院江南本院では

ヴァレンタインデーイベントを開催致します!

 

16652002_1062906187171674_1271436066_n

 

 

 

 

 

2月13日14日の2日間

 

①アンケート記入

 

もしくは

 

②ホワイトボードに言葉を書いていただきスタッフと一緒に写真

 

①か②どちらか参加して頂けると

チョコレートをプレゼント!!

 

僕らひだかスタッフと一緒にヴァレンタインを楽しみましょう!

ひだか接骨院


愛知県江南市飛高町門野
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ