ヘッダー

2017年 3月

おはようございます!!

愛知県 江南市で骨盤矯正、ハイボルテージ特殊電気治療などを使い

施術させていただいております ひだか接骨院 江南本院

柔道整復師の曽我部です(^^♪

 

昨日のブログでも伊神先生が言っていましたが、院内でも花粉症の方が

ちらほらみえてきていますね!!

みなさん、それぞれ症状が違うので最近はその話題でもちきりです(^^;

 

 

先日、名古屋でウィメンズマラソンが開催され当院の患者さまも

フルには2人の方が出場され、二人とも無事完走されました(*^▽^*)

嬉しそうに、ティファニーのネックレスをみせてくれたのが印象的でした!!

 

お二人共に前日にKTテープを施行させていただきましたが

走っている最中は、痛みも感じることなく走れたようです(#^^#)

さすがに完走後は筋肉痛で、歩くのも大変そうでしたが

それ以上に完走したことがなんとも言えない達成感で

満ちあふれている感じでこちらまで嬉しくなりました☆

 

テーピングをしたことない方、ドラッグストアで買ってはみたものの使い方が

よくわからない方、あまり効果が感じられなかった方など

ぜひ一度、ご相談ください!!

 

こんにちは!

ひだか接骨院江南本院の鍼灸師、伊神です

 

みなさん!

タイトルにもありますが

花粉症の症状を訴える方が増えてきています!

 

 

スギ花粉が猛威を振るいだしております^^

 

ひどい人だと眼球を出して洗いたいくらい!

 

とよく聞きますが

 

私は花粉症ではないので

その苦しみを完全に理解することは難しいことです・・・

 

でも、相当つらいのは話を聞いているだけでも十分伝わってきます^^;

 

 

そんな花粉症を良くする手段があるんです!

 

しかもひだか接骨院にあるとしたらどうしますか?

 

 

その方法とは・・・

 

 

ひだか接骨院で行っている鍼灸治療で花粉症は改善します^^

 

 

花粉症というのは免疫力の異常からくる病気です。

 

身体が外部から入ってきた花粉という外敵に反応して

鼻水、くしゃみ、涙で迎撃しようとします。

 

これに免疫力が過剰に反応して出過ぎちゃうのが花粉症の状態です!

 

 

ツボを使って全身を刺激して

全身を整えて免疫力が正しく働くようにしてあげることができれば

花粉症は楽になるんです^^

 

 

ツボを軽く刺激するだけなので

鍼の痛みはほとんどありません^^

 

中には逆に気持ちいという方も見えるくらいです!

 

あなたも花粉症でお困りならば

鍼灸治療で楽になりますよ^^

 

是非相談くださいね!

ひだか接骨院


愛知県江南市飛高町門野
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ