ヘッダー

ひだか塾の記事

背骨矯正、骨格矯正を根本に施術を

行っている『ひだか接骨院』太田です。

みなさん!きたる

4月2日 土曜日 14:00から

『モリンガ茶 説明会&試飲、試食会』

行います!!!!!!!

モリンガって聞いたことあります?

ひだか接骨院にみえるまで、聞いたことなかったんじゃないですか?

実は、モリンガは最強の食べ物です!

これ以上

コメントしちゃうと当日ワクワクしないので

控えさせていただきます。。。。

本院 太田がひだか塾

行います!

お忙しいとは思いますが…

みんな来てください!

興味のある方は、スタッフまで!

こんにちは(^^♪

本院長谷川です

みなさん3連休はどうでしたか??

気温も春の陽気になり名古屋では桜の開花宣言がでましたね

春は運動するにはもってこいの季節です!!

桜並木を見ながらウォーキングなんて最高ですね

 

僕は久しぶりにスポーツクラブへ行ってきました!!

 

軽く走って筋トレして、ストレッチポールをして約90分の運動をしました

運動をすると気分がリフレッシュします(^◇^)

皆さんもこの機会に運動してみてください

今週の26日(土)には、ひだか塾があります

テーマはストレッチポールの使い方です

時間は14:00~15:00までの1時間です!!

前回と同じ内容になりますが

前回参加できなかったという方

聞いたことはあるけど、やり方が分からないという方

前回参加した方

是非参加してください

お待ちしております!!

 

 

こんばんは!!

江南の長谷川です(^o^)/

今週3月5日(土)ひだか塾があります(^^♪

時間はPM14:00から15:00までの1時間

今回のテーマストレッチポールです

皆さん身体のお悩みはありませんか?

ストレッチポールを5分から10分やるだけで

身体の疲れやコリが解消しやすく、部活や仕事も

スムーズに行うことが可能ですよ!!

その他に身体の引き締めにも効果がりますよ(^O^)

講師は元フィットネスインストラクター

長谷川が行います!!

まだ参加者募集してますのでこの機会に是非

ストレッチポールを体感してみてください!!

皆さんのご参加お待ちしております(^^)/~~~

 

先日の土曜日、本院では『ひだか塾』を行いました!

 

第10回のひだか塾の内容は『下半身トレーニング』です!!

 

講師は、B'zが大大大大好きな立木志保先生です(^-^)/

助手として、LEGO大好きの船坂先生がお手伝い。

 

内容は第2の心臓と言われる太ももの筋肉を鍛えて、血の巡りを良くして、心臓への負担を減らそう!です。

 

太ももを鍛えると心臓への負担が減るのと同時に体温の上昇・脳の活性化や姿勢改善も出来るという利点があります(^O^)

つまり、冷え性で悩んでいる方やボケ防止予防に良いんです!

 

下半身の筋肉が衰えると骨盤が歪み姿勢が崩れるので、猫背になったりしますね。

 

猫背だと、やっぱり年老いたように見られますよね(>_<)

特に女性はいつまでも若くいたいという願望が強いですからね!早いうちに鍛えてあげましょう(^-^)/

 

じゃあ、どうやって鍛えたら良いの?と思う方もいますが、ひだか塾は来て頂いた方だけの特別講習なので、

トレーニング方法はシークレットです!ゴメンナサイ(´д`)

 

特別に講習風景を撮りましたので、こちらをどうぞ( ^ω^)_凵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このトレーニング意外に大変(~_~;)

 

少人数制なので、和気あいあいと出来ます♪

笑いも忘れずに行いますので、楽しいですよo(^▽^)o

 

第11回はまだ未定ですが、ひだか塾が気になった方!!

是非とも次の回はお越しください。

参加待っていますねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

こんにちは~:)

 

今日は1年で一番日の長い夏至ですがあいにくの雨でちょっと残念な今日この頃です。

 

しかし!!

 

こんな梅雨時のなんともいえない気分を吹き飛ばしてくれる耳寄り情報をお伝えします。

 

楽しみにしてくださっていた方。

大変お待たせいたしました!

 

 

第9回ひだか塾開催が決まりました!!

 

日時 7月7日

時間 14:00 ~15:00

定員 15名様 限定

 

今回のテーマ  「正しい歩き方」

 

そして、な、なんと!今回の講師は 大口分院から名乗りを上げた 木村陽市先生

 

先月、大口分院で大好評だったひだか塾を

江南院でも開催します(^_^)

 

参加費無料!

 

ただいま好評受付中♪

 

ひだか接骨院


愛知県江南市飛高町門野
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ