ヘッダー

ひだか接骨院の記事

こんにちは!

ひだか接骨院江南本院、鍼灸師の伊神です!

 

今日はバレンタインということで

世間ではチョコをあげたり・・・もらったり・・・

今は友チョコというものが流行っているそうですね!

 

ひだか接骨院でもバレンタインのイベントを開催しております!

 

本日14日に来院してくださった患者様には

16652002_1062906187171674_1271436066_n

 

 

 

 

 

①アンケート記入

 

もしくは

 

②ホワイトボードにコメントを記入して

僕たちスタッフと一緒に写真を撮りましょう!

 

①か②どちらかに参加していただいたら・・・

 

 

チョコプレゼント!!!

 

 

僕からのチョコ受け取ってくださいね!

 

ぜひ、この機会に御来院下さい^^

こんにちは!

ひだか接骨院江南本院、鍼灸師の伊神です!

 

みなさん来週の14日何の日かご存知ですか?

 

そうです!

2月14日は煮干しの日です!

 

 

え?違うって?

 

 

 

ああ!

ヴァレンタインデーですね!

 

 

 

ひだか接骨院江南本院では

ヴァレンタインデーイベントを開催致します!

 

16652002_1062906187171674_1271436066_n

 

 

 

 

 

2月13日14日の2日間

 

①アンケート記入

 

もしくは

 

②ホワイトボードに言葉を書いていただきスタッフと一緒に写真

 

①か②どちらか参加して頂けると

チョコレートをプレゼント!!

 

僕らひだかスタッフと一緒にヴァレンタインを楽しみましょう!

こんばんは!

 

ひだか接骨院江南本院の鍼灸師、伊神です!

 

 

みなさん!

 

ご存知ですか!?

 

 

明後日・・・26日は・・・

 

 

ひだか接骨院江南本院の

 

14周年祭!!

 

これまでの日頃の感謝を込めてステキな記念品を

来院してくださった全ての患者様にプレゼント!!

 

この日だけの限定記念品・・・!

是非とも手に入れに来院ください!

 

伊神も大満足な品になっております^^

 

 

今なら当日の予約がとれます!

スムーズにご案内ができると思います!

TEL0587-54-6622

こんにちは!鍼灸師の柳生です!

 

(^0^)   happy Halloween (^0^)

 

本日10月31日はハロウィンの日です!

 

昨日のブログやメルマガでもお伝えしましたが

ひだか接骨院でもささやかなイベントを行っています!!

 

受付で「トリック オア トリート」と言ってくださいね~(^0^)♪

なにかいいことがあるかも?(^^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いた方もいらっしゃると思いますが、院内の飾りつけもハロウィン仕様なんです!

志水さんが可愛く飾り付けてくれました~♪

 

是非御来院ください!仮装も大歓迎ですよ~(笑)

スタッフも誰かが仮装してるかも?

 

 

 

そして私事ですが、明日から大口での勤務となります!

 

7月から始まって、たくさんの方に出会えたことに感謝!

 

昨日も、

明日頑張って会いに来るわ!

と、たくさんの方にお声をかけていただいて、治療師として、そして一人の人間としてとても嬉しい気持ちになりました♪

 

みなさんに会えなくなるのは寂しいですが…(T_T)

新たな気持ちで元気に頑張ります!

またどこかで見かけたら声かけてくださいね~!(^^)♪

こんにちは!鍼灸師の柳生です!

 

 

今日はまた暑くなってしまいましたね(><)

 

寒暖の差が激しく、身体にもかなりのストレスがかかってしまっていると思います。

 

最近多いのが、足の冷え!

 

 

気温の低下や運動不足

       ↓

筋肉の働きがうまくいかない

       ↓

足の血液の循環が悪くなる

       ↓

足の冷え・むくみ・疲れ

 

 

というように身体に症状として出てきます。

 

冬になると毎年足が冷えるわ~

いつものことだから当たり前だとおもってた

 

など、患者様の中には諦めている方も多くみられます。

 

しかし!

その冷えが軽減するとしたら?

足のむくみ・疲れが取れやすくなったら?

 

嬉しくないですか!?(^^)

 

ひだか接骨院ではそんな悩みに対しての治療も行っています!

 

鍼灸では冷え症治療のメニューもあり、足だけでなく、全身の改善も期待できます!

 

鍼は怖くて絶対嫌だ!

なんて方もご安心を!

 

どうしても鍼が苦手だという方には、お灸だけの治療もしています。

 

今まで気になっていたけど、なかなか踏み込めなかったという方はご相談を!

 

是非鍼灸を体験してみてください!

 

ひだか接骨院は、みなさまに合った治療法を一緒に考えて決めていきます。

ひだか接骨院


愛知県江南市飛高町門野
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ