ヘッダー

ドッヂボールの記事

 

 

おはようございます!

 

ひだか接骨院江南本院、鍼灸師の伊神です^^

ひだか接骨院では骨盤矯正、背骨矯正を中心に根本治療を行っています!!

 

 

5月21日はドッジボール大会でした!

今年も多くの患者様、近隣にお住いの方、はたまた遠方からお越しの方にご参加頂き

大盛況のなか開催されました!

 

参加された皆様、ありがとうございました!!

IMG_0585

 

 

 

 

 

 

天気も快晴で気温も30度を超えてました^^;

 

そんな暑い中でも、子供たちも、そして大人の方たちも

元気にドッヂボールを楽しんでいただけました!

 

 

ヒダカファミリープレゼンツ絆ドッヂボール大会ですが

今年で8回目を数えます!

 

 

これだけ続いているのも皆様のおかげです^^

ありがとうございました!

 

 

毎年多くの方が参加してくださいますが

これだけ暑い中だと熱中症で不調を訴える方も出てきます^^;

 

 

救護に関してはプロなので対応はバッチリさせて頂きますが

これからの時期は普段から気をつけていかないと

急にバッタリ倒れちゃうなんてことも・・・💦

 

 

よく聞く話ではありますが

水分補給もこまめにして

暑いところにずっといない

 

今日も気温30度近くまで上がってきます

 

くれぐれも気をつけて生活していきましょう!!

みなさん、おはようございます!!

江南市で骨盤矯正、骨格矯正を中心に施術させていただいております

ひだか接骨院 江南本院 柔道整復師の曽我部です!!

 

今日もすがすがしい天気ですね(*^▽^*)

 

こんなに天気のいい日は外に出かけたくなりますね☆

 

 

 

みなさん、21日(日)は何の日か覚えていますか??

 

前にもお伝えした「絆ドッヂボール2017」が開催されます!!!

今年は世界で活躍している方々がゲスト参加してくださいます(^^♪

超一流のアレが見れちゃいます!!

 

先週末にご自宅にチラシが届いた方もいらっしゃるのでは??

チラシ裏面が申し込み用紙となっていますので、

インターネットからお申込みいただくか

申し込み用紙に記入頂き、ひだか接骨院に直接もってきていただいても参加可能です(#^^#)

 

まだ間に合いますので、友人、家族、お知り合いの方をお誘いの上

参加をお待ちしております!!

 

 

おはようございます!!

愛知県江南市でラジオ波治療、鍼灸治療を行っている

ひだか接骨院 江南本院の柔道整復師 曽我部良太です(^o^)/

 

みなさん、今年もやってまいりましたよ、この季節が!!

今年もやっちゃいます、絆ドッヂボール大会!!

参加したことある方、まだ参加したことない方もこの機会に

是非、ご参加ください!!

 

毎年、大人気で先着順で参加者募集です☆

定員に達し次第、募集締め切り、当日参加は不可となっています!!

 

毎年400人ほどが集まり、知らない人同士でチームを組み

始めはバラバラだったチームが大会が終わるころには

一つのチームになって、大人は子どもを守り、子供は大人の姿を見て憧れを抱きます!!

毎年、なんとも言えない感動がそこにはあります!!

 

募集はホームページより受け付けていますので

どしどし、ご応募ください!!

何か疑問点などありましたら、お電話していただくかスタッフまで直接質問してください!!

みなさーん!!!

 

こんにちは~~~  V(・  ・)V

 

このところ暑いでございます!!!

 

あちぃーよ!

 

暑き男。。。。

 

太田が今週の始まりを勤めさせて

 

いただくぜ!!!

 

暑い1週間で行きまっせ☆☆☆☆☆

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

6月1日は、ナント

 

ナント、なんと

 

『第5回 絆ドッヂボール大会』が

 

江南市立門弟山小学校で朝9時より

 

開会されましたよ~~~♪ ♪ ♪ ♪

 

いや~~~

 

1言で言うと!!!

 

『すっっっげーわ!!!』

 

ほんと今年も

 

大勢の方に参加してもらっちゃったよ~

 

感謝。。。。感謝。。。。

 

だって400人超えだよ!!!

 

400だよ!!!

 

すごくねぇ~~~♪ ♪ ♪

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に感謝です!

 

はじめの1試合目は、皆様周りを見ながら…

 

皆、様子見

 

2試合目になると…

 

次は絶対勝つよ!!!!

 

本気モードに…

 

ハイタッチしてみたり…

 

めちゃくちゃ一丸になってるぅ~~~♪ ♪ ♪

 

この団結力…

 

どっから生まれるの?

 

さっきまで知らない人なのに…

 

大人も子供も…むっちゃくちゃマジ!!!!

 

大人必死!!!

 

『すげーなぁ~』の連発!!!

 

これは

 

子供憧れるわぁ~~~!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0744

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0746

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

400人が1つになって

 

無事終わりました。。。

 

僕らが、学ばさせていただきましたぁ!!!

DSC00027

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0805

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと

 

沢山の募金!!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。。。

 

来年3月11日にどどけさせていただくよっ!

 

 

 

 

 

 

 

来年はもっと盛り上がるように

 

スタッフ一同!!!

 

今年の反省を生かしていきます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

P1060100

こんにちは!! 江南院柔道整復師の木村です。

 

先日、映画を観に行きました!!

 

最近話題の「アナと雪の女王」です。

 

母と2人で観に行きました。

 

きっかけは、母から「観たい!!でも1人で行けない。」

 

と言ってくれたことでした。

 

母と2人ででかけることは中学生以来になります。

 

母と2人で出かけるなんて、、、

 

という気持ちがありましたが、

 

母の日にまだ何もしていないと思い、一緒に行きました。

 

映画館に行きったところ、家族で観に来ている方がたくさんいました。

 

上映中も、笑ってしまう場面もあり、とても楽しくみれました。

 

映画が終わり、家に帰る途中、母と映画のことで話が盛り上がりました。

 

家で会話をするよりも楽しそうに母は話してくれました。

 

家に帰ってから、母から優しい声で

 

「 ありがとう 」

 

と言われました。

 

今までの 「ありがとう」 よりも気持ちのこもったように聞こえました。

 

僕も、「いつもありがとうね」

 

と言いました。

 

いつも当たり前のようにいる母に対し、

 

日頃の感謝の気持ちを伝えることって大切ですよね。

 

親と一緒に何かをし、共感する機会はとても大切な時間だと思います。

 

6月1日に、絆ドッヂボール大会が実施されます!!

 

この大会は、大人と子どもが同じチームで対戦する、大人と子どもの絆を深める大会でもあります。

 

お申し込みは5月30日まで!!

 

もし、お時間のある方、興味のある方はぜひひだか接骨院までご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひだか接骨院


愛知県江南市飛高町門野
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ