ヘッダー

ライブの記事

骨盤矯正・背骨矯正を根本治療として行っています。

 

ひだか接骨院・江南本院です。

 

 

みなさん、こんにちは!

 

本日のブログは受付の志水がお送りしまーす(^o^)/

 

 

先日、行ってきました(^^)v

 

東京へ!!

 

はい、趣味のライブの為です♪♪♪

 

夜行バスで行ったので、東京に着いたのが早朝。

 

お店も特に開いてなく、ただ時間だけを持て余していなのですが、

 

別のライブで東京に訪れていた友達に連絡を取り、会うことになりました。

 

持つべきものは友達ですね~!

 

友達もヒマしていたので、お互いにイイ時間潰しになりました(^皿^)笑。

 

ギリギリまでお喋りをしていて、しかも道に迷ったので危うく開演時間を過ぎるところでした(^^;;

 

でも、これらを撮ることは忘れませんでした!!!!

 

DSC_0346

 

 

 

 

 

 

 

ライブトラック

 

 

 

DSC_0348

 

 

 

 

 

 

正面玄関

 

 

写真でお分かりのように行ったライブはTOKIOなのです。

 

中学生のころからファンなのです(〃∀〃)

 

20周年というプレミアムイヤーなので行ってきました!!

 

 

その晩は東京在住の地元の友達のところに泊まり、翌日はここに行ってきました!!!

 

DSC_0367

 

 

 

 

 

 

 

旧前田侯爵邸

 

マイブームである洋館巡りです☆

 

クイズに正解するとポストカードが貰えるというイベントしていて、もちろん参加しましたよ!!

 

このイベント、行ったその日が最終日だったらしく、自分ツイてるな!と思った瞬間でした!!笑。

 

 

 

今年は色々とライブに行きましたねぇ( ̄∀ ̄)

 

とりあえず、今年行く予定のライブはすべて終了ー!

 

年末にありましたが、実家に帰るので断念です(>_<)

 

 

 

あっ!明日は2ヶ月ぶりの『背骨まっすぐの日』です!!

 

世間一般的にはポッキー・プリッツの日で有名な日ですが・・・。

 

来院して頂いた方全員に次回から使える『実費メニュー500円券』をプレゼントしますよ。


みなさん、この機会にまっすぐな身体を手に入れましょーーーーう(^o^)/

骨盤矯正・背骨矯正を軸に根本治療を行っています。

 

ひだか接骨院・江南本院の受付・志水が今日のブログを担当しまーす!!

 

 

トリックオアトリート!!

 

『お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!』

という意味です。

 

明日はハロウィンですねぇ(・∀・)

 

去年は私一人だけメイド服を着せさせられるという出来事がありました・・・。

 

ちなみにメイド服は自前です(^^)v

 

昔、某イベントで着たものなんですよ。

 

社長の無茶ぶりで着ることになりましたが、恥ずかしかったけど、意外に楽しかったです!!

 

今年は、、、、、着ません!!!!!

 

いつもの白衣姿で皆さんに接します!!!!!!!

 

10月も今日を含めてあと2日。

 

今年も残り2ヶ月になりましたねー。

 

年末に向けてやることが多く、今から色々と予定を立てちゃっていますよ!

 

そんな中、今週末、私は東京へ行ってきます(^o^)

 

目的はライブです!!

 

久々の・・・・・といっても8月以来の遠征です。

 

今回はいつもの行ってすぐ帰ってくるではなく、一泊してきます。

 

丁度お休みということもあり・・・。

 

小学校入る前からの友だちが東京にいまして、その子の家に泊まります。

 

久しぶりに会うので積もり積もった話をしてきますよ!

 

ライブも楽しみですが、友だちに会うのも楽しみです(〃∀〃)

 

ついでに私のマイブームの洋館巡りもしてきます!!笑。

 

天気が怪しいところですが、気をつけて行ってきまーす(^o^)/

 

ということで、、、

 

11月2日(日)・3日(祝)は2連休を頂きます!

 

1日は通常通り施術を行いますので、ご安心を~♪

こんにちは~!

 

本日のブログは受付の志水がお送りしまーす☆彡

 

 

先日のブログに書くのを忘れていたのですが・・・・・

 

前から散々ブログで書いていた

 

8月3日、ライブ行ってきました♪

 

横浜まで!!

 

簡潔に言いますと・・・

 

すっっっっっごく良かったです(≧∀≦)

 

チケットは友だちが取ってくれたのですが、ステージより前から2列目という良席!!神席!!!

 

スクリーンなしで観れました!!!

 

ライブは夕方からだったので、それまでの時間は横浜観光していました(^o^)/

 

山手地区にある洋館を巡っていました!

 

洋館好きなんですよ(^皿^)

 

最近のマイブーム♪♪♪

 

横浜は多くの洋館があるのですが、横浜に住む友だちと会う約束をしてたので、今回は2つで終了!

 

次は11月に東京へ行く予定があるので、目黒区にある洋館に行ってきます(`・ω・′)ノ

 

写真は行ってきた洋館です!

 

DSC_0038 DSC_0052

 

 

 

 

 

 

 

 

うって変わって、お盆休み中は『和』を楽しみました!!

 

伊勢神宮に行ってきました(^^)v

 

お初です。

 

朝粥を食べたり、へんば餅を食べたり、練りものを食べたり、コロッケを食べたり、松坂牛を食べたり、、、

 

DSC_0059

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、食べまくっていました(・∀・)笑。

 

はっきり言って、伊勢神宮舐めていました・・・。

 

事前情報が無ければ靴はヒールで行く予定だったのですが、、、、、

 

スニーカーで行きましたよ!

 

日頃の運動不足が解消されたかな~?と思うくらい歩きました( ̄∀ ̄;)

 

現代のモノに触れ合うのも良いのですが、昔のモノに触れ合うのも良いですね!!!

 

スピリチュアルを感じましたよ!笑。

 

DSC_0061

こんにちはー!

 

金曜日のブログはライブ大好き・受付の志水がお送りしま~す(^o^)/

 

ドッヂボール大会のときに手相を見てもらったのですが、、、、、

 

第一声が『遊び人ですねぇ・・・。』

 

苦笑。

 

うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

当たっている!!!!!!

 

 

 

 

 

以前のブログにも書きましたが、

 

 

5月の連休にライブがあったのですが、、、、、

 

 

 

メンバーの体調不良で公演が中止になり、ショックを受けました(>_<)

 

 

そして、明日!!

 

公演中止が聞かされた会場でライブがあります。

 

Zeep NAGOYAです。

 

別のアーティストのライブで行くのですが、先月のことを思い出しそうですぅぅぅぅぅ(;o;)

 

 

明日の業務終了後、友だちを拾って名古屋へ行きまーす♪♪♪

 

家に寄っているヒマはないので、直で行きまーす!!

 

車で行きまーす!!!

 

今日、帰ったら準備をしなきゃいけないです(・∀・)

 

前回のライブのときに買ったグッズをかき集めて持っていきます!

 

ここのバンドはサイリウムがOKなので、ドンキホーテで買った15色発光のサイリウムが大活躍です!!

 

曲によって色が変わる変わるので、イントロを聴いて次の色を出すのが大変です(^^;;

 

久しぶりに会うライブ友だちにも会えるので、明日は楽しみ♪

 

事故らないように行ってきますね。

 

はっちゃけて来まーーーーーす*\(^o^)/*

 

今月はコレ1本ですが、来月は2daysライブがありまする☆彡

皆さん、こんにちは~♪

 

本日のブログはオマケ欲しさに美味しくない缶コーヒーを買っている、受付の志水がお送りしまーす(^o^)/

 

2014年が幕を明けて、もう一週間ですよ!!

 

早いですね~。

 

学生時代のときは何て思わなかったですけど、社会人になって一日が尋常じゃない早さで過ぎていきますよ!!

 

今週末は各地で成人式ですし、

 

私の成人式は、、、、、何年前だったかなぁ( ̄∀ ̄;)苦笑。

 

 

 

さて、皆さんは年末年始をどうお過ごしになられましたか??

 

私はライブ三昧(?)でした(・∀・)

 

年末はZepp Nagoyaでカウントダウンライブ!

 

カウントダウンライブということなので、終わるのが終電過ぎ!

 

始発まで時間を潰さなきゃいけなかったので、人生初めてのオフ会というものに参加しました!!

 

全国各地から夜行バスや新幹線などを利用して名古屋までやって来て、年齢層も幅広い。

 

大学生や主婦の方もいましたよ!

 

その中の一人で、年齢も近い!趣味がほとんど一緒!お家が岩倉市!という方とすっごく仲良くなりました♪

 

今度、一緒に遊ぶ約束をしました(^^)v

 

 

年始は5日。

 

夜行バスを使って、埼玉まで行ってきました!

 

初埼玉県!

 

初さいたまスーパーアリーナー!!

 

大きかったなぁ(´ω`*)

 

グッズはそう買う予定ではなかったのに特典に釣られて、1万円も使ってしまいました・・・。

 

『特典』という言葉に弱い自分。

 

ダメですな~。

 

腕を挙げまくり、振りまくり、ジャンプしまくりで翌日の身体は悲鳴を上げていました(^^;)

 

しかも移動手段が夜行バスだったので、首は痛い!!

 

お昼休みに、ハイボルテージを掛けたら首の痛みが一発で軽減しました\(^o^)/

 

年末年始で疲れきった身体を癒すために、ひだか接骨院にいらしてくださ~い☆彡

 

 

 

オフ会の写真はあるのですが・・・肖像権の関係上、貼れません!!ごめんなさい!!!

 

 

 

 

 

ひだか接骨院


愛知県江南市飛高町門野
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ