ヘッダー

江南市の記事

こんにちは!

ひだか接骨院江南本院、鍼灸師の伊神です

 

タイトルにもあるように江南市は今日と

明日も天気はあまりよくないようです!

 

 

ですが!

 

 

そんな天気にも負けず元気に診療しておりますよ!

 

ぜひお越しくださいね!

 

 

 

 

ただ・・・

 

天気が悪いとなかなか外にも出たくないですよね?

 

 

わかります。雨に濡れるのも嫌だし、家でゆっくりしたくもなりますよね。

 

 

 

でも・・・

 

天気の悪い日こそ身体は正直に症状を出してくるんです!

 

 

 

人間の身体って7割が水でできているのって知っていますか?

 

 

そうなんです。ほとんどが水で出来ている我々人間は

そのせいもあって湿度の影響をすごく受けるんです!

 

 

 

湿度が高いことで身体の中の水分のバランスが崩れてしまい

 

いつも以上に症状が出てしまったり

 

身体がいつもよりなんだか疲れやすいな~と感じたり

 

いつもは感じない症状が出てきたり

 

 

雨の日はこんなに危険がいっぱいなんです!

 

 

こんな日こそ、身体を整えて

身体を緩めて、自然治癒力を上げて

健康に過ごすためにできることをしましょう!

 

 

ひだか接骨院でも

足元が悪い中来て下さる皆様に最大限の施術が出来る様に心待ちにしております!

よろしくお願いします!!

みなさん、こんにちは!!

江南市で骨盤矯正、背骨矯正を行っている

ひだか接骨院江南本院の曽我部です☆

 

題にもありますが4月に入り、暖かくもなってきました。

新しい環境での生活が始まった方も多いのではないでしょうか??

 

江南の本院にも新しい同志が加わり、また新たな出発となりましたが

当院のメニューも新しく加わったものがあります!!

 

いきなりではありますが、健康的な身体を手に入れよう!!

 

 

いきなりなんだと思う方もいるかもしれません、

しかしこれを行うと正直、人生が変わります!!

大げさに聞こえるかもしれませんがまず生活が変わります。

あなたの生活が変われば、一緒に暮らす家族も変わります。

家族が変われば、周りにいる人たちも変わります。

そんなメニューの中身、詳しく知りたくないですか???

 

具体的に何を行うかについては無料カウンセリングで☆

予約制となっていますので、興味のある方は

直接スタッフに言っていただくかお電話でお問い合わせください(^^♪

こんばんは

江南本院の広瀬です。

 

皆さんKTテープってご存知ですか?

 

テーピングの一種なんですが・・・

このテープ、今までのものとは明らかに違います。

スゴイです!!感動しますよ!!!

 

 

この凄いテープが遂に!ひだか接骨院にも導入されます!!

江南市近辺では、KTテープを導入している接骨院はない?と思います。

是非、一日も早く皆さんにこのテープを試してもらいたいです(^_^)/

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

具体的にこのテープが他と違う点、スゴイところは、

世界初!合成繊維100%の素材で伸縮性弾力性が格段にUP➚

★特殊な粘着素材なのでかゆくなりにくい水に強い!!

★抗菌効果があり臭いもカット速乾性にも富んでいる!

カラーバリエーションも豊富 光に反射するので目立ちます

などなど。

 

 

痛みや不安がある場所、

スポーツ時のパフォーマンス向上したい人にオススメです!

繰り返しますが、是非一度試してもらいたいです!!

 

 

 

今後、テレビなどのメディアでお目にかかることが増えてくると思いますので

注目していてくださいね!!

 

 

※  KTテープについての詳しいことは、お気軽にスタッフまでお尋ねください!

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

ひだか接骨院江南の広瀬です

今日は耳よりな情報を!

 

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

遂に江南市も子供の医療費が変わります!

 

 

 

なんと4月から中学3年生までの子ども医療費が全額助成されることに

 

 

つまり中3までは窓口負担が0円に!!

 

今回、江南市だけでなく、犬山市、扶桑町も変わるとのことです。

 

 

 学生の皆さん、

ひだか接骨院では、

 

部活動などでのケガ

 

試合前後のコンディショニング

 

姿勢矯正など

 

 

を全力でサポートしていきます!!

 

何かお困りの症状がありましたら、是非ひだか接骨院へご来院ください!!

骨盤矯正、背骨矯正を軸に

 

根本治療を行います!!!

 

 

 

 

 

 

今日のブログは…

 

番長の出番でございます。。。

 

新年明けまして

 

おめでとうございます!

 

本院スタッフ一同

 

よろしくです。。。

 

 

 

 

 

 

皆さん

 

風邪の予防は

 

してますか???

 

 

 

 

 

今年は

 

ちゃんと『成田山』に行き

 

お参りしてきました。

 

 

 

 

 

願うは

 

『世界平和』(笑)

 

『皆健康』です。

 

私ことですが…

 

 

 

 

 

 

厄年も完全に終わり

 

これからが

 

番長の人生です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輝く為に

 

残りの人生

 

生きようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

 

治療師として

 

『心』

 

『技術』

 

『知識』

 

この3点を向上させて

 

いきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年

 

 

番長宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押忍

 

番長!!!

ひだか接骨院


愛知県江南市飛高町門野
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ