ヘッダー

清掃活動の記事

骨盤矯正・背骨矯正を軸に根本治療を行っています。


ひだか接骨院江南本院です!


お困りの方は0587-54-6622まで!!

 

 

 

皆さん、こんにちは~♪

 

本日のブログは受付の志水がお送りしまーす(^o^)/

 

 

最近、インフルエンザが流行っていますが、大丈夫ですか??

 

私は生まれて今まで、一回もインフルエンザに罹ったことがありません!!

 

学生時代、インフルエンザに苦しむ妹の隣に寝ていたのですが、うつりませんでした(・∀・)

 

元気です!!

 

 

さてさて、話が変わりまして、、、

 

明日・1/17(土)は新年一発目の清掃活動日です。

 

今回は大口の白山社で行います。

 

前回は江南でありまして、たくさんの患者さまも参加してくれました。

 

2チームに分かれて、どっちのチームがより多くのゴミを集めれるか!?を競争をしまして、

 

そのおかげなのか、過去最高数のゴミ袋の数になりました。

 

用意したゴミ袋は足りず、新しいのを買いに行ったくらいです。

 

その数なんと!!!

 

100袋越え!!!!

 

いや~、頑張りました。

 

明日も沢山のゴミを拾うぞーーー!!!!!!!

 

もし、お時間がある方は参加して頂けると嬉しいです(〃∀〃)

 

 

最後に参加者全員と記念写真!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは~♪

 

本日のブログも受付の志水がお送りしまーす!!

 

 

 

 

見たいアニメがぞくぞくと放送されて、消化する時間がなぁぁぁぁぁぁい(≧Д≦;)

 

なんとか、ヒマを見つけては少しずつ消化しています(^皿^)

 

 

さてさて、19日の土曜日に飛高町の白山社で行われた清掃活動の写真が出来ました!

 

今回の清掃活動はいつも来てくれている患者さんの他につい最近の新患さんも来てくれました(^o^)/

 

嬉しいですね~♪♪♪

 

今回は家族連れの患者さんが多かったので、小さなお子さんが沢山集まりました!

 

江南本院の院長・広瀬先生のお子さんも来ましたよ。

 

2月末に会ったときはまだ摑まり立ちの状態だったのに二本の足で立派に歩いていました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの成長は早いですね!!!

 

 

 

院の待合室に写真を掲載しましたので、皆さん見てくださいね(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が欲しい方は遠慮なくスタッフにお声かけください。

 

プリントアウトしてお渡しします。

 

 

 

最後の集合写真です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは~♪

 

本日のブログは二日ぶりの登場です!

 

受付の志水がお送りしまーす(^o^)/

 

 

 

 

色々と新しい番組が始まっていますが、全然観れていません!!

 

あっ、自分の場合はアニメ番組のこと言っています(・∀・)

 

消化するのに時間が掛かっています(汗)

 

放置ゲームも多数あるというのに・・・(-_-;)

 

 

 

ひだか接骨院の恒例行事でもある神社の清掃活動が、

 

明日、4月19日(土)の14時から行いまーす!!

 

江南→大口→各務原の順に回っていまして、今月は江南が担当なんです!!

 

『清掃活動』と聞くと堅苦しいイメージがありますが、うちの清掃活動は和気藹々としますので、楽しいですよ(^^)v

 

掃除をしているのか、おしゃべりをしているのか、遊んでいるのか、分からなくなります(^皿^)

 

お時間がある方は是非来てください。

 

ドリンクを用意します☆彡

 

場所は飛高町の白山神社でグンゼ・西友等の近くです!

 

分からない場合はスタッフまでお気軽にお尋ねください♪

おはようございます!鍼灸師の柳生です!

 

今日で9月も最後ですね!早い!(>_<)

 

1日1日大切に過ごしたいですね。

 

 

 

先週の土曜日に各務原の手力雄神社にて清掃活動を行いました!

 

私は初めての参加だったのですが、他院の先生方・患者様との関わりの場としてとても貴重な時間を過ごすことができました(^o^)

 

尋常じゃないくらい蚊に刺されましたが・・・笑

 

 

次回は江南で行う予定なので、皆様も一緒にどうですか?(^^)

 

 

皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

 

そして私事ですが、誕生日を迎えたということで、両親に日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡しました(*^^)

 

改めて言葉にすると、ちょっと恥ずかしい気持ちもありましたが・・・

 

喜んでくれたので安心しました(>_<)

 

 

皆様は日頃の感謝の気持ちを伝えていますか?

 

自分の気持ちでしっかり伝えることが大事です!

 

皆様も是非一度やってみてください・・・(^_-)-☆

 

こんにちは~♪

 

今日は『漫画の日』らしいです(^O^)/

 

マンガがないと生きていけない私にとって、喜ばしい日です(^皿^)(笑)

 

マンガは趣味ですので!!!!

 

ここ数日、夜から朝方は涼しく、エアコン要らずで助かりますね\(^o^)/

 

扇風機だけで十分!!

 

昼間は暑い日が続き、アツさに対して『ウザイ!!』と思いますが・・・

 

ここで、ひだかの熱ぅ~い活動をお知らせします☆

 

毎月恒例の清掃活動を10日後の7月27日(土)14時から大口の白山社で行います(*^^)v

 

今回も患者さまを交えてやりますよ。

 

そして、今回はなっ、なんと!!

 

この清掃活動の風景が大口町の広報に載る予定でーす(≧∀≦)ノ

 

広報に載るなんて(予定ですけど)、すっごく嬉しいですね!!

 

清掃活動といっても、みんなでワイワイとお話ししながらするので、

 

意外に楽しいですよ~(^^♪

 

多くの人たちと楽しいひと時を過ごしたいと思っていますので、

 

ご興味があり、時間がある方は是非とも!!

 

お気軽にお問い合わせくださいね~(^_-)-☆ 

 

 

 

 

ひだか接骨院


愛知県江南市飛高町門野
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ