ヘッダー

背骨矯正、骨盤矯正、肩こり、腰痛、産後、膝の痛み、首の痛み、ヘルニア、小顔、美容、ダイエット、の記事

こんにちわ~。

 

久しぶりの更新です。

 

今日は大好評の学割についてご紹介します。

 

12月から開始したこの学割!

 

これはいったい?

 

スポーツや、勉強で身体に不調を訴える学生さんが増えています。

日頃スポーツや勉強をがんばっている学生さんを少しでもサポートできたら・・・

そんな想いで開始したのがこの学割です。

 

学割パスポート(1ヶ月間有効)を5000円で購入いただくと・・・

矯正がなんと、何箇所やっても1000円。

ハイボルテージがなんと、1回2500円のところ1回1000円。

鍼灸がなんと、1回3000円のところ1回1000円。

で、施術が受けられるんです。

 

すでに、たくさんの学生さんがこの学割を利用してくれています。

 

この機会に是非ご利用ください。

 

詳しくはスタッフまでお問い合わせください!

 

 

 

 

 

 

こんにちは~。

今日は、NEWフェイスのご紹介!!

 

本日付けで大口分院に移動になった西垣さんに代わり、

本日より、受付に新しい仲間が増えました~!!!

 

工藤美幸ちゃんです。

 

早速、お昼に歓迎をかねて倉田先生と3人でひだかの白山社に

お参りにいって、スタバでベンティーサイズを注文してきました。

 

笑顔いっぱいでかわいいです。

かんな感じです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか倉田先生が横にいますが・・・(笑)

 

ということで新しい仲間が増えましたのでよろしくお願いします。

 

では。

 

こんにちは~。

 

久しぶりの更新です。

 

昨日、スポーツ観戦を横浜までしてきました。

メンバーは太田社長と、伊神先生です。

 

スポーツと言えど色々ありますが、格闘技を観にいきました。

 

その名は

 

「THE OUTSIDER」

 

これは、プロではなくアマチュアの総合格闘技で、

将来、プロを目指している選手、昔、ちょっと悪いことしすぎた方が腕試しにきたり、

様々な想いををもった選手が集まる大会です。

さりげなく19回も開催されていて、DVDも販売されていたり、レンタルもあったりと

かなり人気は高いです。

 

見た目はアウトローな方ばかりなのにどの選手も非常に礼儀正しいのが

非常に印象的で、仲間に支えられていて、そのことを選手たちはちゃんとわかっている。

心に熱いものを持った選手ばかりで、ワクワクしてきました。

 

そういう熱い気持ちを持った選手は本当に輝いていてかっこよかったです。

今日から伊神先生と肉体改造をしようと思います。

伊神先生にはそのうちアウトサイダーに出場してほしいです(笑)

 

ちなみに伊神先生はリングガールばかり見ていました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンピオンの吉永選手!!                                                                                         選手の入場はここから!!

見事防衛!!                                                                                                   かっこいいです!

 

 

 

こんにちは~。

 

今日は私事を書きたいと思います。

 

先日、11/6(日)に行われた

第12回スズカ8時間エンデューロ秋SP

に参加してきました。

 

これはいったい何?

 

自転車でひたすらサーキットを8時間走るんです!!

 

一人で走ってもよし、チームで走ってもよし、そんな大会です。

他にも、4時間のコースがあったり。

 

僕がエントリーしたのはロードバイク部門。

他にもママチャリ部門があったり、色々なカテゴリーがあります。

格好も自由!!

 

こんな格好の参加者もいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして、この日選手を影で支えてくれた先生3名をご紹介。

大口分院の歩先生、日下部先生、各務ヶ原分院の立木先生がケアスタッフとして

同行してくれました。

選手の疲労している身体をケアすることで、休憩を挟んでもすぐに競技にもどれました。

改めて、ケアの大切さを実感しました。

なにより、次の日、ほとんどの選手が筋肉痛を訴えることがなかったのが

すばらしいです。

感謝、感謝です。

支えあうすばらしさ、仲間の大切さを改めて感じた1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに結果は550チーム中、431位でした。

みんな速すぎ!!

来年はもっと練習して参加したいと思いました。

 

では!!

 

 

こんにちは~:)

 

今日は、今月の24日に名古屋テレピアホールで行われる、

プロレスの試合のご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この24日の試合にヒダカファミリーが

ケアスタッフとして同行させていただくことが決定しました!!

 

 

そしてメディアでもお馴染みの、あの佐々木健介選手の1番弟子さんの

中島勝彦選手が土曜日に身体をケアしにきてくれました。

 

中島選手は江南出身のプロレスラーで、以前から江南に帰ってくると、

接骨院にも顔を出してくれていました。

どんどん有名になっていくのに、変わらず気さくで明るい中島選手との一枚!!

腕が太い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

接骨院でもチケット購入が可能ですので、問い合わせお持ちしています。

 

地元出身の中島勝彦選手をみんなで応援しましょう!!

ひだか接骨院


愛知県江南市飛高町門野
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ